ページ

2020年4月7日火曜日

4/8〜13 日替わりごはん スープメニュー &テイクアウトやってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/8〜13 野菜たっぷり 具だくさんお味噌汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のスープメニューは、具だくさんのお味噌汁をその日ごとにご用意予定です。

店内のご利用:11時〜15時ラストオーダー
テイクアウトのご利用:11時〜19時(ご注文締切時間は、お弁当は15時まで。ケーキとドリンクは17時まで。引き取りは全て18時まで。)

全メニュー、お持ち帰りできます。
ゆったりご自宅で、ごはんやケーキやお茶をお楽しみください。
お電話にてご注文いただけますと、スムーズにお渡しできます。

店内はテーブルや椅子を間引いて、さらにゆったりとした空間にしました。
レジとお客さまとの距離もとったレイアウトに変更しています。
少しでも同じ空間を共有するみなさまが穏やかに過ごせるように、
お客さまにはマスクの着用、手洗い、うがい、咳エチケットなど
さらなるご協力をお願いいたします。
換気もしっかり行うため、寒さを感じると思うので、
あたたかい格好でお越しいただければありがたいです。

営業について、突然の変更もあるかもしれません。
お気軽にお電話にてご確認いただけますと幸いです。
03−5444−6677

毎日毎日、こころを寄せてくださるお客さまたちに感謝の気持ちが絶えません。
わたしたちは、少しでもお役に立てることを、
まずは何よりお客さまと自分たちの健康を第一に、
地道にコツコツやっていけたらと思っています。

お持ち帰りメニューは、いろいろと進化させていこうと思っています!
イレギュラーな対応も行ってますので、ぜひご相談くださいませ!

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!