ページ

2020年4月14日火曜日

4/15〜20 日替わりごはん スープメニュー &テイクアウトやってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/15〜20 今週のスープはメニューを前もって決めずに、その日毎に変えていきます
(野菜たっぷり+お肉の具だくさんスープです。内容が知りたい方は当日お電話ください。または、フェイスブックで当日のメニューをあげるようにしますのでご確認ください)
https://www.facebook.com/Labelcafetokyo/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週はお弁当以外にも、「お籠り用おそうざい」も販売します!
ご自宅でごはんを炊いて、メインディッシュを用意してもらえたら、彩りと栄養でその脇を固めさせていただきます!
3日間ほど冷蔵庫で保存可能ですので、ご自宅でゆっくり、でも健康的にごはんを召し上がってもらえたらうれしいです。

お店を開けておきながら、改めて今思うことは、可能な方にはお家にいてほしい、そしてできるのであればその手助けになることをしたい、ということです。
なるべく外出を必要最低限に抑えることができるやり方で、今だからこそ大事なしっかりバランスとれたおうちごはんのお手伝いができれば。
数品、ほんの少しだけでも添えられるだけで見た目も内容もだいぶ充実した食卓になります!

店内のご利用:11時〜15時ラストオーダー
テイクアウトのご利用:11時〜19時(ご注文締切時間は、お弁当は15時まで。おそうざいとケーキとドリンクは17時まで。引き取りは全て18時まで。)

テイクアウトご利用の際には、どうぞエコバックをご持参くださいませ。

あと、当店で使っているコーヒー豆(バードフレンドリーコーヒー)の販売も
準備出来次第はじめる予定です!

営業について、突然の変更もあるかもしれません。
お気軽にお電話にてご確認いただけますと幸いです。
03−5444−6677

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!

・・・・・
追記 4/17
18日(土)はおやすみをいただきます。
春の嵐、ということで、いつもならどんな天候の日でもお店を開けるのですが、
今回は無理せず、ゆっくりさせてもらって、
19日(日)から、また元気にお客さまをお待ちしたいと思います!
ご利用をご予定いただていたお客さま、本当に申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします!


・・・・・
お持ち帰りメニューをはじめた頃から、ご自宅からタッパーやお鍋をもってきてくれて
「お籠りセットくださ〜い!」とおそうざいやスープを買ってくださるお客さまからいただいた写真です。
いつもおいしそうに食卓に並べてくださって、本当にうれしいかぎりです!
日々いろいろ試行錯誤していますが、対応できることは何でもやらせていただきますので、イレギュラーなことでもご相談いただければと思います。