ページ

2015年1月3日土曜日

あけましておめでとうございます!&1/4,5 メニュー

新年あけましておめでとうございます!
今年もレーベルカフェトーキョーをどうぞよろしくお願いいたします!
1/4,5の2日間はお正月を意識したごはんメニューです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/4,5   具だくさん 長芋だんご汁 (椎茸、ほうれん草、鶏肉、切干大根など)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スープは、お雑煮のようなかんじで、お餅のかわりに小さな長芋だんごをいれます。
ごはんは生姜をたっぷり混ぜ込んだ生姜ごはん。
おかずは、だしまき、りんごきんとん、ゆず大根、れんこんの南蛮漬けなど。
お正月らしさもありつつ、いつも通り野菜たっぷりでご用意いたします。



もちろんいつものコーヒーや自家製チーズケーキなどもご用意していますので、
ひと息つきにぜひお越しくださいませ。
(4日は12時〜オープンですので、お間違えなきようお願いいたします)

大掃除では毎年恒例の床の木タイルの掃除、家具のオイルがけ、外回りの掃除などをして、
いつもながら終わるとからだはへとへとぼろぼろなのですが、
整ったお店をながめると気持ちは晴れ晴れ、とてもすっきりです。
こころざし新たにここちよいお店づくりに今年も精進してまいります。

今年もみなさまのお越しをこころよりお待ちしております!