ページ

2014年4月1日火曜日

4/2〜7 日替わりプレートごはん スープメニュー & 一部メニュー価格変更のお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/2,3  いろいろきのことトマトとルッコラと鶏肉のスープ

4/4,5  骨付き鶏と大根ともちきびのとろとろ生姜スープ

4/6,7  春野菜たっぷり(春キャベツ新じゃが新ごぼうなど)具だくさん豚汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月より、消費税率改定に伴い、一部メニューの価格を変更させていただくこととしました。
ごはんメニューと一部ドリンクメニューの値上げをさせていただきます。(50円アップ)
ほとんどのドリンクメニューと全てのスイーツメニューの価格はそのままです。
(一部ドリンクメニューの値上げは、ポットサービスでご提供させていただくためのもので、今までよりお得感はあるかと思います)
おいしくて安心できる旬を感じる食材や、手間ひまかけておいしく料理すること。
それはとてもシンプルなことなのですが、なかなか難しかったりもします・・・。
でもそれがうちのお店の、地味だけど大切なこだわりで、がんばりたいところです。
価格が上がる分、今後はその部分(食材のことや調理のこと)ももっとお客さまに伝えていかねば、という決意も新たにしております。
常日頃ご愛用いただいているお客さま、大変申し訳ありませんが、
今まで以上にご満足いただけるような内容で、ご提供させていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

一気に桜も開花して、春めいた空気に清々しい気持ちになりますね。
桜のシフォンケーキを焼きました。なくなり次第終了です。
ご近所にもたくさん立派な桜の木がありますので、
桜を愛でつつ、お散歩がてらお越しくださいませ。




今週もみなさまのご来店をお待ちしております!