ページ

2014年2月17日月曜日

2/19〜24 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/19,20  ごろごろ野菜(里芋にんじんじゃがいもなど)と骨付き鶏のポトフ風スープ

2/21,22  いろいろきのこ(しめじ舞茸えのき椎茸など)と白菜と豚肉の酸辣湯風スープ

2/23,24  野菜たっぷり(キャベツトマト大根など)具だくさん豚汁 柚子胡椒風味

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カシューナッツとクリームチーズ入りブラウニー。
二口サイズなので、ごはんの後のコーヒーのお供にぴったり。
ぜひぜひおためしくださいませ。




先々週、先週と、すっぽり雪に包まれた週末でしたね。
おかげでちりとりでの雪かきも板についてまいりました・・・。
今週もまだまだ気の抜けないお天気のようですが、
足元などに十分お気をつけて、お越しください。
大雪で大変な被害もでている状況もあり、
食材の仕入れ状況によっては、メニューが一部変更する可能性もありませす。
申し訳ありませんがご了承くださいませ。

今週もあたたかいごはんやコーヒーをご用意して、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております!