ページ

2014年1月4日土曜日

あけましておめでとうございます!&1/5.6 日替わりプレートごはんのスープメニュー


新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
5日から営業スタートです。
2日間限定でお正月バージョンの日替わりプレートごはんをご用意いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/5,6 いろいろ青菜(せり小松菜三つ葉など)とかぶと鶏ささみの豆乳スープ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始で胃がおつかれの方も多いことを想像して、滋味深くてやさしいスープメニューにしました。
おかずは、りんごとさつまいものきんとん、ゆりねの梅和え、柚子大根、かぼちゃの塩麹煮、など。
ごはんは焼いた大根を混ぜ込んだ、大根めしをご用意いたします。
年に一度のお正月バージョンのごはん、ぜひご賞味ください!

もちろん、丁寧にいれるハンドドリップコーヒーや自家製スイーツ(ベイグドチーズケーキや大人のチョコレートケーキ)もご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております!

おまけ。昨年末の大掃除の様子。
床の木タイルを全部はがして、掃除機&モップがけ。
一年の感謝の気持ちを込めながら、家具にもオイルがけ。
2014年がはじまり、こころも新たに、より一層精進してまいります!