ページ

2013年7月22日月曜日

7/24〜29 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/24,25  蒸し茄子と青菜と茗荷と大根おろしのさっぱり豚汁

7/26,27  いろいろきのことお豆腐入り鶏だんごと青菜の生姜スープ

7/28,29  夏野菜たっぷり(茄子トマトズッキーニかぼちゃなど) 具だくさん豚汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

屋上菜園でとれたバジルをペーストにしました。
トマトと一緒のプランターで育てた、いわゆるコンパニオンプランツ、です。
お互いの成長によい影響を与え、共栄しあう相性のよい植物のこと)
今週はじゃがいもと和えたりなどして、メニューに登場する予定です!



今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!