ページ

2011年9月20日火曜日

9/21〜26 スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/21,22    ひよこ豆とキャベツと鶏肉のトマトスープ

9/23,24    かぼちゃとほうれん草と鶏だんごのクリームスープ

9/25,26    いろいろきのこと豚肉の大根おろしスープ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週は突然のお休みを頂き、大変ご迷惑をおかけ致しました。
今週は通常通りの営業です!


残暑が厳しすぎる日々でしたが、やっと少しずつ涼しくなるようですね・・・。
食材も少しずつ、夏野菜から、秋を感じるきのこやかぼちゃなど、
季節をかんじる内容にしていきたいと思っています。


それにしても、今も台風が近づき、いろいろなところの被害が心配です・・・。
東京も水曜日の午後に一番雨風が強くなるようですので、気をつけて参りましょう。


今週もみなさまのご来店をお待ちしております!!