ページ

2011年1月30日日曜日

1/26〜31 スープメニュー

さっそくやってしまいました、ブログ初心者のミスで、
今週のスープメニューがアップされていませんでした・・・
もうしわけありませんでした!
以後きをつけます。

もう、明日だけとなってしまいましたが、
(殆ど終わってしまっている)今週の日替わりプレートのスープメニューです。
こんなかんじで今週もご用意していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/26,27  塩豚と白菜とかぶのとろとろスープ

1/28.29  すりおろし長芋と春菊と干しえびと肉だんごのスープ

1/30,31  大根と骨付き鶏ともちきびのスープ 生姜風味

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、もちきびのとろとろと生姜で、からだの中からあたたまるスープです!

今日は雪もちらほら降っていた東京です。
とてもとても寒い中、ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございます!
明日も、あたたか〜い石油ストーブと共に、ご来店をお待ちしております。
(この上で時々豆を煮たりなども・・・)