ページ

2024年8月23日金曜日

8/23-26 日替わりごはん スープメニュー

                                                                                                               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/23,24  冬瓜ととうもろこしと鶏肉の生姜スープ

8/25,26  きのことモロヘイヤと豚肉の酸辣湯風スープ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残りの8月は定休日の火曜日水曜日でおやすみいただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は臨時休業いただきありがとうございました!
無事にお店もすっきり片付きました!

今週末は麻布十番祭りがあります。
ぜひお祭りがてら、涼みにいらしてください。

デザートメニューですが、
レモンカードタルトは終了し
(今週までギリギリご用意できるかもと思っていたのですが、お目当てのお客さまごめんなさい…!)
今後しばらくはかぼちゃプリンやシフォンケーキを
その時々でご用意予定です(週末より登場予定)。

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、
滋養たっぷりのごはんをご用意して
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております!


HP


Instagram


Facebook