ページ

2011年1月10日月曜日

はじめまして?

はじめまして、の方も、
いつもありがとうございます!の方も、
改めてご挨拶をさせていただきます。

わたしは、いつもレーベルのカフェとショップで
ごはんをつくったり、コーヒーをいれたり、
モノを売ったり・・・などなどしている、ナカジと申します。

お店ができて、ちょうど2年と少し、たったところです。
それなのに、お店のことをろくにお伝えすることもせず、
ここまできてしまいました・・・。

遅すぎるスタートなのですが、これからはこちらで、
お店のことをいろいろとお伝えれきればと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

お店の前を通る方々によく言われるのが、
「なんだかはいりにくいなぁ」「入り口のドアを開けるのに勇気がいるなぁ」などなど。
たしかに、外からは、お店の中が見えないのでそう思われる方も多いかもしれません。

でも、きっと、思い切って?お店の中に一足ふみいれていただくと、
あぁ、そんなことはなかった、と思っていただけるはず・・・。








毎日いるわたしも、大大大好きな空間です。

カフェでは、朝はかりかりトーストのモーニングセット、
お昼は野菜たっぷりの日替わりプレートごはんや、カレー、
ハンドドリップでいれるこだわりコーヒーや自家製ケーキなどをご用意しています。

ショップでは、「日本のモノづくり 衣・食・住」をテーマに
こだわりのつまったアイテムをご用意しています。

ぜひゆっくりくつろぎにきてください!

これから、メニューのことや空間のことやショップの商品についてなど、
少しずついろんなことをお話させていただきます。
できるだけ、写真もたくさんのせていこうと思っています。

(な、なんとこの時代にブログ初心者ですが・・・)
どうぞよろしくおねがいしますー!