ページ

2020年2月18日火曜日

2/19〜24 日替わりごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/19,20 聖護院大根と菜花と豚肉の生姜スープ

2/21,22 かぶとトマトと厚揚げと鶏そぼろのお味噌汁

2/23,24 ごろごろ野菜と鶏肉の具だくさんけんちん汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラヤさんの展示受注会にたくさんのご来店ありがとうございました!
ショップに試着用のテントが張られ、
いろんな方が試着する姿をカウンターから眺めていましたが、
トラヤさんのパンツはどんな方がはいても似合っているのが本当にすごくて、
ひとり静かに感動していました。
またいつか、開催できたらうれしいなと思います。

さて、いろんな心配なニュースもありますが、
たっぷり食べてもらって健やかにすごしてもらえるように、
今週もたんたんとていねいにごはんをつくります。

今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!