ページ

2017年7月17日月曜日

7/19〜24 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/19,20  たっぷり夏野菜と鶏肉のえごまスープ

7/21,22  桂うりと青菜とお揚げと鶏そぼろのお味噌汁

7/23,24  かぼちゃとトマトとにらと切干大根の豚汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の梅シロップも完成しましたので、早速メニューに登場しています。
きび砂糖でつくったコクのあるタイプと、氷砂糖でつくったすっきりタイプ。
炭酸で割った梅ソーダのさわやかなおいしさは本当に格別です・・・!
そして裏メニューの豆乳割りもあります。
とろっと濃厚で満足感あり。なかなかクセになるおいしさです。

今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!