ページ

2016年5月2日月曜日

5/4〜9 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/4,5  かぼちゃとトマトと切干大根と鶏そぼろのお味噌汁

5/6,7  揚げ茄子と青菜と大根おろしのさっぱり豚汁

5/8,9  いろいろきのことたっぷり野菜と豚肉の酸辣湯風スープ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW中も、火曜日以外は通常どおり営業しています!
ごはんやお茶やお買い物に、ぜひお越しくださいませ。

●5/4(水)埼玉の草加のおせんべいやさんのイベントに参加します!●
たくさ〜んのおいしいものと楽しいワークショップがもりだくさんの「えんにち」。
大盛り上がりだった昨年秋の第一回目、当店はりんごのシフォンケーキで参加しましたが、
第二回目の今回はみどりの日にちなんで薫り高い抹茶のシフォンケーキをご用意する予定です。
残念ながらお店の営業があるため、イベント会場には居ることができませんが、
お近くの方もそうでない方も、みどりの日、お誘い合わせの上遊びにいってみてくださいね。




日時:5月4日(水)みどりの日
場所:山香煎餅本舗 草加せんべいの庭
   埼玉県草加市金明町790−2
   http://www.yamakosenbei.co.jp

今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!