ページ

2015年11月2日月曜日

11/4〜11/9 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/4,5  かぼちゃと春菊とトマトと切干大根の豚汁

11/6,7  いろいろきのこと揚げ茄子と大根おろしと豚肉の生姜スープ

11/8,9  骨付き鶏とごろごろ野菜のポトフ風スープ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末には宿儺(すくな)かぼちゃをつかったかぼちゃプリンをご用意予定。
引き続き、ご好評いただいているりんごとはちみつのシフォンケーキもございます。

ショップには、今城メリヤスさんの秋冬新作が並んでいます。
こちらのウールのストールは、だんだん寒さも増してきた最近にぴったりのアイテム。
ふわふわ軽くてあたたか。長さもあるので、アレンジも楽しめて、
今の時期から寒い冬まで長くお使いいただけると思います。
色は4色。めずらしく鮮やかな朱色もあります。
どうぞ店頭にてお手にとってご覧ください。




今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!