ページ

2015年3月2日月曜日

3/4〜9 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3/4,5  かぶとトマトと厚揚げと鶏そぼろのあおさ生姜スープ

3/6,7  いろいろきのこと鶏だんごと青菜と押麦の豆乳スープ

3/8,9  春野菜たっぷり 具だくさんお味噌汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のカレーは、復活メニューの牛スジとトマトのカレーです。
とろとろに煮込んだ牛スジがたっぷり。
トッピングは温泉たまごか、定番になったパクチーをお選びいただいています。
(両方のせは+100円です)

ショップでは、今城メリヤスさんの春夏アイテムが少しずつ入荷しています。
こちらは軽やかな着心地のパーカー。
ダブルジップで、ふわふわやわらか。
全3色(紺/白/グレー)で3サイズ(S/M/L)ご用意しています。



今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!