ページ

2014年11月10日月曜日

11/12〜11/17 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/12,13  骨付き鶏といろいろきのことかぶと青菜の豆乳スープ

11/14,15  たっぷり野菜とあさりとベーコンの豆乳クラムチャウダー

11/16,17  野菜たっぷり 具だくさん塩麹豚汁 (白菜冬瓜里芋など)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月一杯で販売終了予定だったかぼちゃプリン、
ご好評いただいており引き続きメニューに登場しているのですが、
材料の関係で今週末以降はご用意が難しいかもしれません・・・。
レモンカードタルトもおかげさまでご好評いただいておりますが、
こちらは追加のグリーンレモンを発注しましたので、これからもたっぷりご用意できます。


一気に冬に近づいてぐっと寒くなりましたね。
からだのなかからあたたまるスープやコーヒーなどはもちろん、
今年の冬は、ホットワインやホット梅ウイスキーなど、
あたたかいアルコールドリンクメニューも準備中です。
どうぞお楽しみに!

今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!