ページ

2014年10月27日月曜日

10/29〜11/3 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/29,30  秋茄子ときのこと春菊と大根おろしのさっぱり豚汁

10/31,11/1 冬瓜と青菜と鶏だんごのとろとろもちきび生姜スープ

11/2,3   骨付き鶏と里芋と青菜と押麦の豆乳スープ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで10/30でレーベルカフェは丸6年を迎えます。
ご来店くださるお客さま、支えてくれている全ての方々、本当に本当にありがとうございます。
6年ともなると、学生から社会人になった人、転勤や引っ越しで遠くへいかれても時々顔を出してくださる人、おなかの中にいた赤ちゃんがすたすた歩いて今やうちのごはんを食べてくれること・・・お店を通して、お客さまがそれぞれ歳を重ねてゆく光景を見守らせていただく年月を経ているのだなぁと感じています。
これからも日々ひとつひとつ丁寧に積み重ねて、よりよいお店にしていけたらと思います。


10/30にご来店のお客さまに、感謝の気持ちをこめまして、本当にささやかながらひとくちデザートをご用意いたします。

今週もデザートには大好評かぼちゃプリンとレモンカードタルトをご用意しています。
季節限定のメニューですので、どうぞお早めにご賞味くださいませ。
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております!