ページ

2014年9月8日月曜日

9/10〜15 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/10,11  いろいろきのこと嶽きみ(とうもろこし)と鶏だんごの豆乳スープ

9/12,13  すりおろし長芋とトマトとれんこん入り豚だんごの生姜スープ

9/14,15  ほくほくかぼちゃとモロヘイヤと切干大根の塩麹豚汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の時期だけ収穫できる、ものすごーくあまい弘前の嶽きみがとどきました!
早速スープで登場いたしますので、ぜひご賞味くださいませ。

そして今月はチャイのシフォンケーキをご用意しております。
スパイスと茶葉もそのまま生地に練り込み、米粉と豆乳でもっちり食感。
ぜひたっぷりの紅茶とともにお召しあがりください。















今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!