ページ

2014年4月14日月曜日

4/16〜21 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/16,17  いろいろきのこと青菜と鶏だんごと大根おろしの生姜スープ

4/18,19  あさりとベーコンとたっぷり野菜の豆乳クラムチャウダー

4/20,21  春野菜たっぷり 具だくさん豚汁 柚子胡椒風味

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜の次は、レモンのシフォンケーキをご用意しております。
国産無農薬のレモン果汁とレモンピールを練り込んで、かおりも味もとてもさわやか。
米粉をつかっているので、生地はしっとりもっちり。
たっぷりの紅茶と召し上がっていただくのがおすすめです。





カレーも、引き続き大豆とトマトと豚ひき肉のカレーをご用意しております。
ちょっと贅沢に、温泉たまごとパクチーのどっちものせが、個人的にとてもおすすめです!
(ビールがのみたくなります。ちなみに瓶ビールやワインなど、アルコールメニューもひっそりご用意してます。)

ちなみに、ゴールデンウィーク中も、通常通りの営業です(火曜日休み)。
火曜日以外はいつもどおり営業させていただきます!
のんびりお休みを過ごす予定のみなさま、
ぜひ麻布十番をお散歩がてら、ごはんやお茶をしにいらしてくださいね。

今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!