ページ

2014年3月10日月曜日

3/12〜3/17 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3/12,13  春キャベツとトマトと豚肉と大根おろしの生姜たっぷりスープ

3/14,15  いろいろきのこと新じゃがと押麦と青菜と鶏肉の豆乳スープ

3/16,17  春野菜たっぷり 具だくさん豚汁 柚子胡椒風味

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は、鎌倉のマイケルさんの無農薬野菜がたっぷりとどきましたので、
野菜のおかずやサラダにどんどん使わせていただきます。
からし菜、高菜、かぶ、ラディッシュ、クレソン、里芋・・・などなど。
クレソンなんかはぎゅっと味が濃くて、ほどよい辛みがたまらなくおいしいです。



試作をしていたコーヒー風味のシフォンケーキもいよいよメニューに登場です。
豆乳と米粉をつかったもっちり生地に、当店自慢のバードフレンドリーコーヒー豆と
コーヒーリキュールを練り込んで、ほろ苦い大人の味に仕上げました。
たっぷりの生クリームと共にお召し上がりくださいませ。

レーベルショップより、お知らせです。
レーベルショップの一部アイテムを、
CINRAさんというネットショップで販売させていただくことになりました!
レーベルが取り組むプロジェクトはもちろんのこと、
それぞれのアイテムにまつわるストーリーもとても丁寧にご紹介いただいています。
ショップになかなかお越しいただくのが難しいお客さまも
ぜひ一度CINRAさんのサイトをご覧いただけたらうれしいです。
CINRA.NET カルチャーストア http://store.cinra.net/



店頭では今城メリヤスさんの春夏の新作がちらほら入荷してきております。
定番のライン以外にも、新しくふわふわのガーゼ生地カットソーも仕入れてみました。
ぜひお茶しがてら、ショップものぞいていただけたらうれしいです。

今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!