ページ

2013年10月28日月曜日

10/30〜11/4 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/30,31 蒸し茄子と青菜と鶏だんごと大根おろしの生姜スープ

11/1,2   いろいろきのこと白菜と青菜と豚肉の酸辣湯風スープ

11/3,4   野菜たっぷり 具だくさん豚汁(里芋れんこん春菊など)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで、10月30日でレーベルカフェトーキョーもオープンして丸5年たちます。
たくさんのお客さま、おいしい食材を提供してくださる人たち、お世話になっているご近所の方々、一緒に働いてくれるスタッフ、近くても遠くてもいつも暖かく支えてくれている周りの人たちすべて、書ききれませんが、本当にありがとうございます。

これからも、みなさんの日常の中で心身共にほっとしてもらえるような時間をすごす場所として、愛されるお店でいられるよう、精進してまいります。
まだまだ未熟なところもたくさんですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


感謝の気持ちを込めまして、10月30日は、本当にささやかですが、一口デザートをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。


ショップで入荷してきている今城メリヤスさんの洋服ですが、
早速陳列したそばから売れています。ありがとうございます。
受注生産で数に限りがございますので、ぜひお早めに新作を見ていただければと思います。





今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしております!