ページ

2013年10月14日月曜日

10/16〜21 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/16,17 いろいろきのことかぶと鶏肉のスープ 柚子胡椒風味

10/18,19 すりおろし長芋と青菜とごぼうと鶏だんごのお味噌汁

10/20,21 野菜たっぷり(れんこんさつまいも春菊など) 具だくさん豚汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グリーンレモンのレモネード、完成しました!
さわやかな甘さに仕上がりました。
ソーダ割り、水割り、お湯割り、お好きな飲み方でどうぞ。



グリーンレモンでつくったレモンカードタルトもご用意しています。
濃厚ながらもグリーンレモンのさわやかな酸味がたまらないです。
コーヒーはもちろん、たっぷりの紅茶とともにお召し上がりいただくのもおすすめです。



今城メリヤスさんの今年の秋冬の新作も少しずつ登場しています。
こちらは薄手のトレーナー。ふわふわとろとろの生地にやさしい色。
ぜひぜひ店頭でお手にとってほしいアイテムです。
サイズはM(女性用)L(男性用)ご用意しています。



今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしておりますー!