ページ

2013年9月23日月曜日

9/25〜30 日替わりプレートごはん スープメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/25,26 蒸し茄子とトマトと白菜と豚肉のさっぱり生姜黒酢スープ

9/27,28 あさりとベーコンと野菜(かぼちゃ大根かぶなど)の豆乳クラムチャウダー

9/29,30 たっぷり野菜の(茄子トマトいんげんなど)具だくさん豚汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週はぐっと気温も落ち着きそうです。
そろそろ豆乳などをつかったスープも登場させていただきます。
季節の変わり目、あたたかい具だくさんスープで、
体調をととのえてもらえたらうれしいです。
また、ショップでは、ちょこちょこ新商品も入荷しています。
ぜひお茶をのみながら、お手にとってご覧ください。
今後ブログでも少しずつご紹介させていただきます。

とある日の夕焼けが真っ赤で、
大きな窓に差し込むひかりがあざやかなオレンジでした。
なかなかめずらしいです。ほんのわずかな時間でしたが。
(毎日みている人しかわからない微妙な変化ですね・・・)















↓外のベンチの背中側から少しだけまぶしい夕日。
(ちなみにこちらは玄関脇の緑に囲まれたくつろぎスペース)




















今週もみなさまのご来店をこころよりお待ちしておりますー!