ページ

2012年10月15日月曜日

10/17〜22 スープメニュー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/24,25       トマトとかぶと厚揚げとふのりと鶏そぼろのお味噌汁

10/26,27    すりおろし長芋とれんこん入り鶏だんごと春菊の豆乳スープ

10/28,29          根菜たっぷり かぼちゃと切干大根とごぼうの塩麹豚汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊本のグリーンレモンを使ったレモネード、完成してメニューに登場です。
さわやかだけど、ほっとする味に仕上がりました。
無農薬のものをつかっているので、レモンまで召し上がっていただけます。
お好みでお湯割りかソーダ割りで。ぜひおためしください!

そして、一口スイーツとして、
クリームチーズとマカダミアナッツ入りブラウニーもご用意しています。
ごはんを食べたあとや、お茶と一緒に甘いものを少しだけいただきたいなぁ、
という時にぴったりだと思います。
ずっしり濃厚で、特にコーヒーにはぴったりです。

それでは今週もみなさまのご来店をお待ちしております!