ページ

2012年1月5日木曜日

今年もよろしくお願いします!&1/5〜9 スープメニュー

あけましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になりました。
いろいろなことがあった一年でしたが、
その中でもお店に足をはこんでいただいたみなさまに
こころからの感謝をもうしあげます。

今年も、マイペースながらも
ほっと一息ついていただけるような空間とごはんを
つくっていきたいと思っています。

(今年こそ)ブログでもお店のことを
少しずつでも伝えていけるようにがんばります・・・!

どうぞよろしくお願いします!

今週の日替わりごはんのスープメニューです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/5,6,7     鱈と白菜といろいろきのこのお吸い物

1/8,9     すりおろし長芋と春菊と豚そぼろのたっぷり生姜のお味噌汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7日までは、五目ちらしずし、生姜ごはんなど、まぜごはんのメニューを
ご用意させていただこうと思っています。
(日によってどちらかのごはんをご用意します。なくなり次第終了します。)
お正月らしさもありつつ、年末年始のごちそうでちょっと胃が疲れている方にも、
やさしい味のおかずでほっとしていただけるようなものにしたいと思っています。


今週もみなさまのご来店をお待ちしております!!