ページ

2011年1月10日月曜日

おひるごはん 1(日替わりプレートごはん)

レーベルカフェの営業時間は、
朝の9時から夕方17時まで、です。
時間帯によって、それぞれメニューをご用意しています。

しっかりしたごはんは、ランチタイム(11:30〜15:00L.O)にご用意しています。
「日替わりプレートごはん」と「野菜と豚ひき肉のキーマ風カレー」の二種類です。

本日はその中の、日替わりプレートごはんをご紹介します。
具だくさんのスープと、旬のお野菜をたっぷりつかったおかずプレート、
黒米ごはんのセットです(1000円)。


とにかく、たくさんの種類の季節をかんじられるお野菜をつかうことを心がけています。
(お肉やお魚もつかっていますが、とにかくお野菜たっぷり!です)


おかずプレートには毎日8種類程のおかずがのっています。
甘いもの、しょっぱいもの、からいもの、すっぱいもの、かたいもの、やわらかいもの、
あたたかいもの、つめたいもの、・・・味や食感のバランスを考えてお出ししています。
たくさんの食材をたのしくおいしく召し上がっていただければうれしいです。
自然とお野菜もたくさんとっていただけます。


具だくさんのスープは、2日毎にメニューが変わります。
スープがメインディッシュになるように、だいたいお肉やお魚も入っています。
そしてごはんは黒米ごはんです。

特に、男性の方は、「お野菜ばっかりだと、物足りないんじゃ・・・?」と
思われるかもしれないですが、けっこうおなかいっぱいになりますよ。
+50円でごはん大盛りにもできます。

ちなみに、こちらのプレートごはんは、なくなり次第終了させていただいてます。
ご予約も承っていますので、お気軽にお電話くださいね。

いつも月曜日までには(火曜日がおやすみなので)、
お店の前に、次の水曜日から月曜日までの
スープメニューのちらしをおいて、お知らせしてるのですが、
これからはブログでもおしらせしていきますー!